

スバル エクシーガ ~サイドビュー~

サイドビュー エクシーガのサイドビューです。やはり太ったレガシィといった感じでずんぐりむっくりしています。何となく愛嬌があって、お世辞にもシャープな印象とは言い難いですね。意外に3列シートであることを感じさせない気もしますが、エクシーガをいろいろな角度から見たとき、一番ミニバンぽく見えるのがサイドビューかもしれません。また、フロントピラーの角度が立っているのが良く分かります。
 こうして改めて真横から見ると、タイヤハウスの隙間が多少大きいと思いますが、私はローダウンしない予定なので気にしないことにします。
※写真はマフラー交換前です。


テーマ : 車選び
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。後席を高くしてる為このようなシルエットになるんでしょうね。あらためて見ると結構複雑なキャラクターラインに気付かされます。
インテリジェントモードでの走りは如何ですか?^^

Re: No title

> こんにちわ。後席を高くしてる為このようなシルエットになるんでしょうね。あらためて見ると結構複雑なキャラクターラインに気付かされます。

こんばんは。
先日初めて6人乗車したんですが、改めてサードシートの高さを実感できました。

> インテリジェントモードでの走りは如何ですか?^^

モッサリした感じはありますが、通常走行に十分です。
Iモードはそもそも燃費向上のためのモードだと思うので、レスポンスを求めてもしょうがないですしね。(^_^)
それにマフラーを交換して低速トルクが増してからは、さらに加速が滑らかになりましたよ。

検索フォーム
